みなさん今すぐMHL.の服買ってください(PR)

最高の夏服買った。写真を見てもらうと分かるけど、MHL.の服はめちゃくちゃ素材がよい。着心地だけで無限に嬉しくなってくる程よい。MHL.のワードローブは最高なのです。

でも一般の人々のこのブランドへのイメージ、「MHL.」ってデカいロゴが入ったカバン、もしくはTシャツ、そこで止まってると思う。
gyazo.com

もったいない。非常にもったいないと思う。どれくらいもったいないかというとYMOで君に胸キュンしか聴いた事がないというぐらいもったいないと思う。自信を持っておすすめしたい。MHL.の服は最高だと。カバンだけで終わるのはもったいないと。

ただ残念なのが、よしじゃあ買ってみようかなとなった時、カバン一つ分の値段で買える服が存在しないということ。じゃあいくら?はいシャツ一枚17000円です。さようならってなると思う。

いや待って欲しい。待って欲しいと思う。あなたが買ってる無印●品のオックスフォードシャツ3000円、春秋冬と着まわして、ボロくなるので2年と経たずに買い直していますね?

でもMHL.のシャツなら?自分が4年前の春に買って春秋冬と着まくっているシャツ、雑に着てるけど、いまだに生地がしっかりしてる。この調子なら突然ペットに引き裂かれたりしなければ7,8年は着れると思う。計算の好きな人ならもう年あたりのコストパフォーマンスを計算して、やっぱ無印の方が安いじゃん、あっでもMHL.の方が素材とかデザインは抜群にいいからそれも込みで考えるとお得なのかな?とか考えてると思う。

そしてありがたいことに、MHL.は過去のコレクションと混ぜても着こなせるようにデザインされてる。ただ「長く」ではなくて、新しく買ったものともずっと一緒に着ていける。

ここまで説明を尽くされて、でもわたしはMHL.の服買わないよって人いないと思う。明日から会う人は全員着てるはずだと思う。

そうですね。素材を重視してつくっているので、捨ててしまうのはもったいないこと。コレクションでは、メンズもウィメンズも、前のシーズンと今のシーズンのモノを合わせて着こなせるように考えています。私は、本当に必要なものだけに囲まれて暮らしたい。本当に少ないワードローブしかもっていないんです。コマーシャル的じゃないんですよ(笑)。